xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パリパリか*

日曜日やってる 元住んでいた町の病院に行ってきた。 懐かしい町 日曜やってる貴重な病院 こんでた・・ 椅子で居眠りしちゃったわ それでも順番がこない・・まだまだまだぁー? 優しそうな受付のお兄さん、私服(今ってこんな?) 先生、相変わらずの優しさ…

ご縁か*

金曜スタジオ終わって、 帰るときに、 スタッフから、 声かけられて、 なぜか、今月いっぱいで止めることを知っていた@@ 止めることの一つでもある理由の、 話しかけられる男性 わざわざ、時間ずらして、 有酸素1時間半やり 筋トレ5分やり プールに降りて…

栗か*

寝たなぁ~ 22時には寝てたかと・・ いつもならその時間が夕飯 成城石井さん 美味しかった☆ほんとに;

イモ食か*

ジムお休みで、 違う店舗に行こうと支度してたけど、 仕事押したので、やめて、 久しぶりに宅風呂でシャワー浴びた。 そして今日も焼き芋を・・

飲みすぎか*

出社~ ビル1F ☆バに直行 モバイルオーダーでなく レジでオーダー タンブラーを持って行ったから、 ワンモアも一緒にという作戦(?) 2杯、あっという間に飲んでしまい・・ 3杯目は キャラメルマキアート +50円でブレべに変更 甘さがまろやかになり、…

ほくほくか*

朝から暇だったので、 ジムに行き ウォーキング1時間 筋トレ5分 プール40分 プールに行ったら、 いつもの光景でなく、 ご婦人方のアクアで、 普段の日中はこんな感じなのねと知った。 サウナにいたら、アクアが終わったご婦人が、 ぞろぞろ来て、 よそ者…

通か*

ジムに行く前に、 Rewardが発行されていたので、 飲んでいくかーと 作ってくださった イケメン店員さんから、 ブレべによくするんですか? 通ですね! と言われちゃった(;'∀') ただただ700円に近づけるために選んだだけなのに・・ ホワイトモカなんてめっ…

焼きいもか*

中途半端な時間にジム行ったら、 スタジオ始まる前で、 始めてのひとだけど入ってみた。 体をほぐす イボイボボールを使ったり ガメラの武器のようなポールで体をころころするんだけど、 痛いのよ・・ 痛すぎるのよ・・ どこもかしこも これで3人のトレーナ…

これか*

出勤すると着いた駅から、 モバイルオーダーする。 もちろんデカフェね。 カフェインレスして1年過ぎた。 +50円よ 駅からオーダーしても出来上がってないことが多いのよね。 私が毎日オーダーしてるなら、 私のために(?)とセットしてくれるかもだけど…

いいのか*

11月いっぱいでジムやめることにした。 理由 来年3月まで在宅決定してるので、 通勤なし 定期買ってまで通ってる ジム代+定期代の節約 感染者が増えてること 3月まで休会?とも考えたけど その間も休会費はちょっとなー、と 思い切って窓口で、伝えると…

どっちか*

出社すると、やっぱり会社のほうがいいな; と、思ったり 在宅は在宅でいいな; と、思ったり 同僚たちと会話するのがイイのか 疲れたぁ って感じでもなかったけど、 定時で上がれたので、 ジムに行き 軽く30分有酸素をしたあと、 スタジオに入ってみた お…

早すぎか*

3週間ぶりの出社 1:30ごろに目が覚めてしまったわ

ハードパンか*

午前中からジムに行って、 ウォーキング1時間 サウナ15分 プール15分 胃痛のためにハード系パンをと ポンパドゥールで買って帰ってきた。 ドイツでは胃痛にハード系パンだそうな 逆のような気がするけど、以前これで治ったのでやってみる。 夜、オリーブ…

甘すぎか*

美味しいものを食べたら、 胃痛軽減・・なんて言って、 昨日は、成城石井さんの、 チーズケーキを食べて・・胃痛 最近はまってる ジムのイボイボローラーで、 足裏から全身をごろごろすると、 痛いのなんのって・・ でもやったあと、体が軽く楽になる。 体重…

甘いか*

2週間前位から胃痛 多分・・自動販売機で買ったジュースと、 大福・・( ´艸`) この数年 冷たいものと、餅系?がダメのようで、 氷いりドリンクなんて具合悪くなってしまうので、 外では絶対飲めなくなってしまった。 真冬のアイスコーヒー大好き☆だったのに…

好きか*

100円均一のシルクで買ったイヤホンが、 性能よくて重宝してる。 朝のウォーキングのときのラジオに、 ジムでのテレビ視聴に、 電車の中でのスマホに、と そんな中偶然出会えた曲 アルヴォ・ペルト:鏡の中の鏡 なんとも言えないこの曲が、 この秋の私の…

手前か*

一駅手前の駅を使うようになって、 駅前のモスが気になるこの2日間 昨日は閉店時間10分過ぎて買えず・・ 今日また行って 買えました。 お客様いらっしゃらず・・ こんな可愛い袋に入れてくださり、 可愛い店員さんが手渡してくれた。 10年ぶりくらいに食べ…

なにものか*

朝、管理人さんに会うと、 頭の上に、はてなマークがあるようなお顔をされる。 スーツ姿で帰ってくるときがあるときもあれば、 8時過ぎにゴミ出し 12時ごろにスーパーから買い物袋ぶら下げてたり いったいあなたは、なにしてるひと? いやいや、 普通に在…

いいのか*

四連休 昨日は朝一でカットサロンに行ったりした。 1500円カット 銀座まで行ってた私はいったいどこに向かってるのか。 もう、いいのいいの 前回の女性のかたと違って 田舎臭い、女性・・美容師さんぽくない・・ 目をつむってました私 不安的中 前髪カッ…

寝落ちか*

サウナで目をつむると、 すぐに寝落ちしてしまう私 昨日はお昼寝もせずに行ったので、 コクコク・・zzz 船をこぐ 椅子?台??の上から、 落ちました・・ 数名の方々がいたので、(*ノωノ)

だめなんですか*

ジムプールのサウナで、 会えば、すれ違えば、声をかけてくる男性 二人きりのサウナ 「なんでそんなにおとなしいの」と え、私のすべてを知らないのに・・ 今思えば、 「おとなしくちゃだめなんですか」と言い返せばよかった。