xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

甘いか*

 

2週間前位から胃痛

 

多分・・自動販売機で買ったジュースと、

 

大福・・( ´艸`)

 

この数年

冷たいものと、餅系?がダメのようで、

氷いりドリンクなんて具合悪くなってしまうので、

外では絶対飲めなくなってしまった。

 

真冬のアイスコーヒー大好き☆だったのに・・

 

ものすごく痛いわけではなく

シクシクなので、お腹はすいて、

しかも断っている、ドーナツがものすごく食べたい!!!!

 

とりあえず、ファミリーマートに行ってみて、

ドーナツはやめとこ(以前これで胃痛あり)

 

f:id:xLimo:20201114064156j:plain

 

こちらにしてみました。

 

「みたいな」じゃないとこが (・∀・)

 

f:id:xLimo:20201114064407j:plain

ストレス胃痛だったのか?

美味しいものたべたら、軽減されてきたかな・・