xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなづきか*

「みなづき」 氷の結晶に似せた三角のお菓子。 台は外部で氷をあらわし、 上には小豆を散らして魔除けの意とした。 GYMで知り合ったご婦人から、 和菓子をいただきました。 ミランダ・カー(35) 第三子、すくすくですね!

Lessか*

尋常じゃない眠気で・・ 電車の中では、涎をたらし乗り過ごしてしまい・・ 仕事中はかってに目が閉じてしまい・・ なぜなぜ分析 そうだ、ホワイトニングのために珈琲を飲んでない、 これか?! 検索をしてみると、やっぱりそうみたい カフェインの障害すごい…

似たものか*

新入社員、まだ若いのに貧乏ゆすりが激しい 入社何十年?なのか分からない、 エルダー世代の方も、私の横で、 これでもかーというくらい、揺する。 女性でやるひとみたことないような・・ シンディ・クロフォード(53) 娘カイア(17) 夫ランディ(57) 美男美女…

ブリブリか*

土日の時間軸が速すぎる。 疲れてる場合じゃないわよ、と GYMで筋肉つけなくっちゃ、と 50回づつ頑張ってみた。 帰りの道が楽になり、 毎日やってみよう~と思えた。 ブリトニー・スピアーズ(37) 恋人のサム・アスガリ(25) クルージングいいな マイアミ午…

余裕か*

プールきもちいい~ なにもいえないここちよさ~ ひとが少ないのもこれまたいい 独占コース 今日も一時間やるか!と思っていたら、 ご婦人登場 @@ 無視なんてできないし、 近づいてくるし、 体調のことを聞かれ、 ちょっと息切れが・・と言ったら、 帰り一…

筋ニクか*

老後に残すのは、 「おカネと筋ニク」と言われた。 そ、そうなんだ・・ おカネも筋ニクもない・・ ということで、 GYMでちょっぴりいつもより回数多く、 筋トレしてみたりした、土曜日の夕方。 キム・カーダシアン(38) なにがはいってるのかな?

マウスか*

デンタルホワイトニング再開 数年ぶりだわ これ精神的によい状態のときでないとできない。 加齢とともに黄ばみが進んでる。 朝の珈琲もやめて、 ほんのちょっとのガマン我慢 デイヴィッド・ベッカム(44) 娘ハーパー(7) ひとり娘で末っ子はかわいいでしょうね❤

バリバリか*

午後会社をサボった。 もっと早くに計画すれば、映画でも、 だったけど、 お昼ご飯を食べたあとに、帰ろうと決めて、 外にでたら、気持ちいい天気、 ケーキでもと・・ チーズケーキと珈琲 う~~ん、待ちゆく人々を眺めながら、気分ヨシ◎ たまにはいいかな。…

打ち上げか*

元上司からのお食事誘いがあったり・・ 今の上司からあったり・・ 婆茄子、時季だから? GYMいけないじゃん! ←そこ? オーランド・ブルーム(42) ケイティ・ペリー(34) ラルフローレンのつなぎを着たケイティ 日本の消防士さんカラーだね?

どうしたことか*

階段を上るのに、 ひぃぃひぃ はぁぁはぁ 左胸が痛い、肺? こういうときは、GYM休む? 休息必要? けど、犯人逮捕のニュースがきになって、 ニュースのおっかけ止めたはず・・ですが・・ サクッと帰るつもりが、 興味あるものって時間たつの早いのよ、 必要…

ふらふらか*

GYMに行く途中の、 駅の階段が、キ・ツ・イ 運動してるのに (;'?') 食べる質かな・・ なんとか登りきってるけど、 登り切ったあと、ふらふらです。 運動してるのに (;'?') 体力なし セレーナ・ゴメス(26) 健康的なのがいいよね!

ひとりか*

雨・・・・・・の土曜日 普通にGYMへ ひと少ない・・ プールでご婦人から、 お花をあげたいと・・ユリらしい ご婦人どうして私になにかを与えてくださるのか@@ 花瓶ないし・・ 花好きでもないのよね・・ 20時を過ぎたら、プールは自分ひとりに・・ 興奮…

大根か*

先週から、大根を食べている。 大根、人参をスリスリして、 御手々が疲れます&痛い (;'∀') けど、がんばってスリスリする。 そこに、めかぶ+納豆を投入 添付されてるタレだけの味付けだけど、 美味しい❤ 今の時季だから?からみが半端ないよ 鬼のような顔…

15分か*

喉に違和感があって、 早めに切り上げようと、 プールのみ 15分でチャンチャンと終了 雨ふってたし・・と言い訳いってみたり。 ジュード・ロウ(46) フィリッパ・コーン(32) ハネムーン❤ イタリアのサルディニア島ですってよ 楽園なのかしら?

飴ちゃんか*

先週の朝の体ダルさを、 なんだろうと原因を考えると、 ノンシュガー飴の食べすぎ?に行きついた。 朝の通勤で3個 帰りGYMに行くまでに2個 GYM帰りの電車で3個 午後の仕事中に、5個くらい? チョコやクッキーをやめた、口さみしさで けど、飴だけじゃな…

さざなみか*

GYM~ GYM ♪ GYM ♪ 鉛のようなだるさがあるけど、 それでもJYMには行く・・私 木曜は、プールレッスン日のようで、 イルカたちがたくさんいる、 なんか水すくない? 激しい動きで減ってしまっているのか、 横目で見ながら、こちらも音楽に合わせて、 ウォーキ…