xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2019-01-01から1年間の記事一覧

取り除いてみるか*

ぷ~の原因が、 おそらく乳だろうとは思っていたけど、 納豆もだった、好きなんだけど、 私の腸と相性が悪いみたい。 あとは小麦粉もか・・な 朝ごはんはパン食でなく、ご飯で納豆以外、 おそらく豆腐も合わない、となると、なに食べたらいいかな。 目玉焼と…

帰省か*

年末だろうと、通常通りの私、 ジムに行くと、ひと少ない・・ 皆さんどちらへ・・ バイク1時間 ウォーキング1時間 トイレに寄ろうと思ったら、 「使用禁止」@@ しかも全館だと・・ プールに行ったら、 誰もいない・・ 水中ウォーキング45分 やりたい放題 …

今年もか*

アディダスの福袋を今年も購入! 昨年のよさに味を占めた。 年内に届くのもイイね◎ お値段以上のものがはいってたけど・・ けど・・2018年のほうが断然よかったの。。 うーん、来年はナイキさんにしようかなぁ (画像アップしたいけど、カメラもスマホも…

絶交か*

断酒して5年 カフェインレスして3ヶ月 断酒よりカフェインレスのほうが辛かったかな、 でも今はすっきりよ 今日からは、グルテンフリーに挑戦! これは更にキツイかな・・ 完全には無理そうなので、 とにかく朝ごパンからやめることに・・ と、いっても、…

絶対か*

パレードに参加しようと、 赤坂見附駅中14:30 ポリスさんのアナウンスで、 「並んでも見ることはできません」と、 電車の中では、オーベーの方々が、 日の丸持って、日本人より魂あるんか・・と、 見られなくて残念そうだった。 では、と青山一丁目に行…

独りか*

カフェインレスを始めて1ヶ月が過ぎ、 頭の芯の辺りでジンジン痛かったのは立ち去る。 楽になったなー 途中、スタバのデカフェを飲んだりしたけど、 +50円されてることに気づき、これもやめるかな(?) GYM 1時間バイク 1時間ウォーキング 1時間水中ウォ…

霧が晴れたか*

もう秋ですね・・ カフェインレス、20日過ぎて、 ようやく、ようやく、 2日前から、脳の軸でジンジンしていた、 鈍い痛みが取れた。 すっきり晴れて、10代の自分、素の自分になってる感じ、 なんでもできそうな、前向きになる。 珈琲がこんなに脳を疲れ…

半端ねーか*

アルコール止めて5年過ぎた。 この10月からカフェインレスを、 これが結構キツイ・・ 飲まないことはなんでもないんだけど、 頭の中にモヤがかかってるような・・ 激しい痛みではないけど、ツゥツゥーーーーーツゥのように、 人の名前はすぐでてこないし、 今…

amか*

台風の近づきを考えて、 ほんとうに久しぶりに、amにGYMに行ってみた。 なんかいいかも もっと混んでるかと思ってたら、 少なくて、時間に余裕もあり、 2時間半やってみた。 それでも15時 まっすぐ帰っても・・と ケーキと珈琲と読書で過ごした。 し…

オリーブオイルか*

オリーブオイルを おかず+ご飯にかけて食べ始めてから、 毎日のお腹の調子がイイ感じに・・ 納豆と相性が良い◎ ご飯が香ばしくなるかんじかな と、いうことで カイア・ガーバー(18) まだ17歳?と思ったら、 9月3日、昨日お誕生日だったんですね! それ…

9月か*

夏休みが過ぎ、 気付いたら9月が始まっていました。 なにかあった? なーんにもなかった・・はず 8月のGYMは、1日休んでしまった。 と、いうことで ブリトニー・スピアーズ(37) 恋人のサム・アスガリ(25) ブ・ブ・ブリチャン?たくましいわ

リクエストか*

近くのスーパーに、 「豆乳グルト」が置いてないから、 社長さま宛BOXに、お手紙書きました。 なんとすぐにご対応いただいた! クレームじゃないよ・・ リクエストだよ (;'∀') お礼をこめて纏めて買い、ツーパック(2倍2倍) 少ない?もっと買えってか。 と…

Dearか*

本田健さんの本3冊目 マネーのお話、 GYMに行く前に、 エクセルシオールカフェでチーズケーキを食べながら、 台風の影響の雨を見ながら、 待ちゆく人を見ながら、 これまたまったく自分の中にはいってこない・・内容 Dear Ken 聞いてるほうが分かりやすいか…

もうかまだか*

今日は木曜日、 もう、一週間過ぎちゃった、 まだ、4日ある? 昨日はスターバックスさんで、 本田健さんの本を読んだ まったく理解できない・・自分 あと2冊をこの休み中に読む予定 地下鉄駅のベンチで読もうかな・・涼しいし と、いうことで ケンブリッジ…

夏の雨シャワーか*

美容整形外科に行って、 これでこの夏休みの行事は全て終了~ ビルを出ると、雨が街を濡らしてた・・ そのせいか?また風邪を引きました。。 GYMが好き過ぎて、 この場から帰りたくなーいなんて思うこの頃 やってもやっても、やってもやっても、 楽しイイな…

祝日だったか*

休み4日目 祝日のことすっかり失念しておりました。 朝から、随分と人が多いな~とは思いましたよ・・ 思いましたが、お盆休みかーと GYMも今日は22時ごろまでやるかな?!と 遅めに行ったら、(余裕こいて) な~んか人が少ない?アレアレ?? も・し・…

おほめか*

デンタルクリニック定期健診 「なにか色の濃いもの食べました?」 裏側が着色してる。 「〇〇さん、歯綺麗なのに」・・ @@へ もう一回言ってくださる。 多分、プルーンドリンクでステインついたと思う・・。 と、いうことで ケンブリッジ公爵夫人キャサリ…

褒められすぎか*

表参道の美容室に初訪 どきどきだ 場所も、初めての美容師さんも 髪の毛からスタイルまで、褒めてくださって、 ソレ、嘘でしょ? 僕、冗談は言うけど、嘘は言わないですヨ・・と 平日のカットもたまにはいいな~ 2018年9月以来の美容室だった。 これか…

奥様タイムか*

普段買いに行けないスーパーへ 開店を待って行ってみましたわ ゴールドブレンドが399円! @@奥様! いいんでしょうかー けど、珈琲やめた(る)しな・・ メカブがない・・なんで?! ビヒダスヨーグルトが99円 @@奥様! いいんでしょうかー けど、…

アイスか*

わぁ~い、わぁ~い 今日から10日間の夏休み、やったー ニュージーランド産のアイスクリーム 蓋がなかなか開かない・・ 格闘中、手のぬくもりで温めてしまい、 開いたときは解け気味に (;'∀') と、いうことで ブリトニー・スピアーズ(37) 恋人サム・アスガ…

肌荒れか*

うぅぅ。。。。ん どうしたことでしょう 顔に、赤ポッチがぶつぶつぶつぶつと、 原因が分からない 化粧水? クリーム? 食品かな 特定できたら楽なんですが。 と、いうことで アンジェリーナ・ジョリー(44) ゲランのCM ゲランはよろしいのかしら?

目に良いか*

プール 隣コースで泳ぐ男子 スイミングキャップかぶっていても、 美男かも 注目してみてると、 ひとりメドレーか! というくらいに、泳いでるよ~@@ 肩からお胸にかけても素敵なハリ@@ ずっと見ていたい 陸に上がった服着たとこも見てみたい 素敵な彼女…

お熱いのお好きか*

暑くもなく寒くもなく、 野外の気温が私には、程よいのですが・・ 周りはみんな、あぢぃ~と 家もエアコンなしで眠れる。 と、いうことで ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ビーバー(22) 来日! 東京暑いでしょ~?

ぷるんかつるんか*

GYM更衣室には、 「裸を見せないマナー」と書かれてる。 若いひとより、年齢高いひとのほうが、 Tバックの方、多いのよね。 似合ってる方、見たことない・・ 似合う似合わないでなく、服のためか・・ 今日のお昼は、ゼリーにするかプリンにするか と、いうこ…

すっきりか*

オフィスは寒いけど、 外出ると、ベチョーっと張り付く熱さ、 汗、早くだしたーい!と GYMへ 出る出る出る 出し切ったあとは、プールにドボン ふぅ~すっきりした。 と、いうことで ブリトニー・スピアーズ(37) ワンショルダードレス 両肩ないほうがいい?

似てるか*

オークションで落札した小説本 50冊 好きな作家は、東野圭吾さんで、 それは2冊のみ 後は知らない作家さん どれもこれも、”うぅぅ~ん”とうなるような面白さ、 作家さんも違うし、内容も違うけど、 系統が似てる? これを売ってくださった方、 意識して購…

離れるか*

もう会わなくてもいいかな、 メール返信も怠っていたら、 立て続けにメールが届く。 そんなもんでしょうか。 と、いうことで セレーナ・ゴメス(27) バケツバック?

キュンか*

電車発進を待つ私 ホームで次の電車を待つ男性 目が合う アレ、このひと・・ 私が思考する理想のカレの姿形だ ますます目が合う え?これは現実でしょうか。 と、いうことで 2019年7月22日に6歳の誕生日を迎えたジョージ王子 天子の笑顔!

サスケか*

サスケー来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞー 行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよー 昨日からこんな気分・・ と、いうことで アレッサンドラ・アンブロジオ(38) ニコロ・オッディ(38) 二人でストレッチ気持ちよかよね?

ニクイ奴か*

今日もGYM~汗だすぞ~と、 ビル前に行くと、真っ暗@@ 休館日・・あうち 他店舗いくか?悩んだけど、 まだ明るいし、ZARAセールでも見るかと、 ZARA様、なんだか変わってしまったな、 好きだったころのZARA様ではなくなってしまった。 と、いうことで シル…