xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

絶交か*

断酒して5年

カフェインレスして3ヶ月

断酒よりカフェインレスのほうが辛かったかな、

でも今はすっきりよ

 

今日からは、グルテンフリーに挑戦!

これは更にキツイかな・・

完全には無理そうなので、

とにかく朝ごパンからやめることに・・

と、いっても、こないだコストコフェアをやってて、

ベーグルを大量に購入してしまい・・

冷凍庫にストックが・・(;'∀')

これは、土日限定と、年末年始に消化することにした。

 

なぜかというと、

酒も珈琲も呑まないのに、

なんとなく胃が変(仕事ストレス?)

 

そしてなによりイヤなのが、

ぷ~さんが半端ない・・(;´∀`)の

 

以前から多分この食品が体に合わないかも?と、

思っていた、「納豆」ぷ~さんで、検索したら、

自分の体には合わない食品がなんとなく分かった。

その中の小麦粉を断ってみようと。

納豆も止める・・好きなんだけど・・絶交

 

https://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016/imgs/c/1/c174742c-s.jpg

セレーナ・ゴメス(27)

 

前髪つくらないほうが似合うかな・・?