xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだったか*

オークション出品してた香水が売れた。 値段がグングン上がりすぎたので、 早期終了 郵便局に持って行くと、 香水は配送できないと・・凹 そうなんだ。 いままで、落札して届いてきたのは、 郵便配送だったけど(・・? 申告してないだけかな 匿名配送なので…

いいのにか*

買っても買っても 納得できるシャンプートリートメントに出会えない私 先月6千円位だして購入したけど、 これがまた、まったく合わず・・ 6千円も出せばそれなり?だと思った甘さか・・ 安物が合う体質なのか・・ 流して捨てることは出来ないし、 ペーパーに…

やっぱりか*

趣味がジムだけというのも・・ と、 スキューバダイビングってどう?かしら と、 門をたたいてみたりした。 が、 説明聞いてる途中で、 書類提出してる途中で、 なんとなく、これは無理かな・・と、 撤収 イケメンの社長さんだったけど、 なんとなく威圧感が…

成長するか*

9月から少しは成長するか・・な、と スタジオにはいってみたりした。 自分にもできそうな、 難しくなさそうなプログラム 覗いて人数少なそうで、 チケット不要のに、 恐る恐る うぅぅぅーん 体硬すぎる みんな、床に手が楽々ついてるのに、 膝の下辺りまでし…

捨か*

寒いこのごろ まだ(もう?)10月なのに と、いうことで靴箱の整理をしました。 一度も履いてなかったサンダル さようなら 2・3度履いたサンダルと、 パンプス2足と一緒に・・