xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしいか*

雨→曇り 使い物にならない土曜日でした。 ベッドの中でうつらうつら・・ なんとなく良い夢かも?と思って、 夢分析していただきました。 500円 それなりの回答でした。 出品者によって相性があるので、 選択慎重に・・選んだのは自分なので文句は言わない笑 …

抜いてみるか*

出社したら、 同僚でなんとなく痩せた?と思う男子がいたので、 聞いてみたら、 7KG落としたとか・・ 一日二食にしたら、頗るイイと、 胃痛は在宅で、常に飲み食いしてるから、 これはお告げ?かとな 昨日から、夕飯止めてみた。 2007年~2012年 5年間 一日…

底か*

宅配待ちの土曜日 そうするとだいたい出かけなくなってしまう。 一日ベットで過ごしてしまったわ *朝ごはん 卵かけごはん パイナップル 珈琲 モンブランプリン *お昼ごはん カップヌードル(カレー) 玄米 パイナップル *夕ご飯 カットサラダ(キャベツ)…

街なか*

ミッドタウンガーデンで日向ぼっこしてきた。 人は少なくて、ほどよく暖かくて、 鯉のぼりも泳いでいて、過ごしやすかった。 帰りは、原宿まで裏道を歩いた。 六本木は人が少なかったけど、 原宿はショップ前に列ができてたり、 カフェも混んでました。 FLP…

受け入れか*

海! 海! ひろい海! 太平洋 アジフライ 胃もたれしない さくさくふわふわしっとり 教えて海わたる風~♪ www.youtube.com 国際ロマンス詐欺からプレゼントされた一曲 You Raise Me up 送ってきた数日前に私が詐欺師に送ってのよね・・ 本家のだけど(;'∀') …

エラーか*

街中までギフトを買いに行ってみた昨日 ショップはたくさんあるのに、 これだ!というものが見つからない・・ くるくるくるくる 和菓子か、 チョコか、 洋菓子か、 ゼリーもいいか、 お煎餅? 食べるかなーとか、 ようやく、 値段と見た目と持ちやすさで、 …

10年後の自分へか*

10年後の自分へお手紙を書いてみた。 このサービスを使って・・ www.yushu.or.jp 便箋も封筒も結構持っていたはずなのに、全くなくて、 買いにいくにもデパート休み セリア100円のにしてしまった。 未来の自分からつっこみきそう (;'∀') 実際書き出すと、書…

5月1日にか*

母がこの世で生きた人生を超えました。 そんな日のスタートです。 近年買っていたケーキの中で一番美味しかった☆