xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

エラーか*

街中までギフトを買いに行ってみた昨日

 

ショップはたくさんあるのに、

これだ!というものが見つからない・・

 

くるくるくるくる

 

和菓子か、

チョコか、

洋菓子か、

ゼリーもいいか、

お煎餅? 食べるかなーとか、

 

ようやく、

値段と見た目と持ちやすさで、

バームクーヘンに決めて、

お会計

 

カード決済

 

時間がかかる・・

 

エラーらしい

 

違うレジに行って戻ってきてもダメ

 

1人しかいない店員さん、

レジ離れて、どこか遠いとこまで行ってきた。

 

エラーで使えないと

 

こちらのカード磁気の問題なのか、

レジの問題なのか、

ふにゅふにゃ言ってて、わかんないよ(# ゚Д゚)

 

スマホ決済はできないんですか?

 

6日から導入する予定なんです・・

遅いんです・・

お隣のデパートではできますと、

自分もそちらで良く買うと、ご案内してくれて、いいんか~店員さん

 

どこで買おうと、その企業の売り上げならいいのか・・

 

でもわざわざすぐ隣でも行く気が薄れてしまったので、

 

入り口の違うショップで試し買いしてみたところ、

すんなり決済

 

(*´Д`)はぁ~ 

なんでしょうかね。