xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

誕生日か*

ジャジャン

 

本日はワタクシの誕生日でした。

 

すっかりどうでもいい日となっています。

 

一応食べたものだけアップ

 

お寿司~デパ地下製

これを手に取ったあと、グルっと周ったら、

もっとお寿司売り場があって、しかもお値段も手ごろ、

ああ、戻したいけど戻せないよねーと

 

フグのから揚げ 

骨があるかないか分からず、買うのためらったけど、

食べたい気持ちのほうが強く買ってみた。

買って正解でした、美味しかった。

 

デパ地下の15時はどこも混んで並んでいたので、

だーれもいなかったこちらのお店

千疋屋さんなんですけど・・

食べるときに気づいた、マザーズデーの文字

生クリーム半年以上ぶりに食べたかも

 

これからもヨロシクね。

雨だったけど、健康で仕事もあり生活できてるのでヨシとする。