xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷるんかつるんか*

GYM更衣室には、 「裸を見せないマナー」と書かれてる。 若いひとより、年齢高いひとのほうが、 Tバックの方、多いのよね。 似合ってる方、見たことない・・ 似合う似合わないでなく、服のためか・・ 今日のお昼は、ゼリーにするかプリンにするか と、いうこ…

すっきりか*

オフィスは寒いけど、 外出ると、ベチョーっと張り付く熱さ、 汗、早くだしたーい!と GYMへ 出る出る出る 出し切ったあとは、プールにドボン ふぅ~すっきりした。 と、いうことで ブリトニー・スピアーズ(37) ワンショルダードレス 両肩ないほうがいい?

似てるか*

オークションで落札した小説本 50冊 好きな作家は、東野圭吾さんで、 それは2冊のみ 後は知らない作家さん どれもこれも、”うぅぅ~ん”とうなるような面白さ、 作家さんも違うし、内容も違うけど、 系統が似てる? これを売ってくださった方、 意識して購…

離れるか*

もう会わなくてもいいかな、 メール返信も怠っていたら、 立て続けにメールが届く。 そんなもんでしょうか。 と、いうことで セレーナ・ゴメス(27) バケツバック?

キュンか*

電車発進を待つ私 ホームで次の電車を待つ男性 目が合う アレ、このひと・・ 私が思考する理想のカレの姿形だ ますます目が合う え?これは現実でしょうか。 と、いうことで 2019年7月22日に6歳の誕生日を迎えたジョージ王子 天子の笑顔!

サスケか*

サスケー来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ 手強いぞー 行けよ行けよ行けよ行けよ 負けるなよー 昨日からこんな気分・・ と、いうことで アレッサンドラ・アンブロジオ(38) ニコロ・オッディ(38) 二人でストレッチ気持ちよかよね?

ニクイ奴か*

今日もGYM~汗だすぞ~と、 ビル前に行くと、真っ暗@@ 休館日・・あうち 他店舗いくか?悩んだけど、 まだ明るいし、ZARAセールでも見るかと、 ZARA様、なんだか変わってしまったな、 好きだったころのZARA様ではなくなってしまった。 と、いうことで シル…

期待か*

元上司のお誘いでお蕎麦屋さんへ 二人きりと思ってたら、 若い部下を連れてきてくれた、 どうせなら・・ひとりもんでそれなりの御歳の方を・・ ないない、ないね。 おつまみはどれも美味しかった。 〆のお蕎麦も、〆〆〆とおいひぃ~ 一番気に入ったのは、女…

美意識か*

GYMで前から歩いてくる女性、 年齢:32くらい スポーツブラスタイル お胸が豊かで、たまらんです (;'∀') ウエストもちゃんと絞られてる。 そこだけ☆彡きらきらきらきら☆彡 輝いてました。 魅力ある女性応援しちゃうよ。 と、いうことで マライア・キャリー…

かぶれか*

サンプルでいただいた、 化粧水、美容液、クリームが、 肌に合わなかったようで、 お顔が・・お顔が・・酷いことになってしまいました。 昨日の祝日は、これでお化粧したら悪化させるよね?と 眉毛だけ書いて、GYMに行った。 今のGYMスタッフは、まったく声…

ほどほどか*

三連休、嬉しいけど、 天気と同じで心の気分はあまりよろしくありません。 エンジンかからないまま、 昼間GYM行って、 たまには、外で食べてみようと、 独りでも大丈夫そうなお店、定食のようなもの食べたり、 チーズケーキが食べたいわと、 デパート地下行…

風邪か*

また、風邪の便りが・・ GYM行く前に、ポカリ買って、 いつもより長めにやって、発散。 治ったかも ストレスかも と、いうことで ケンブリッジ公爵夫人キャサリン妃(37) パウダーブルーさわやか!

応援か*

帰りの電車の中、 アジア圏でない、外国男子4名、 お口開けて寝てましたがなzzz ブルーのTシャツ・・日本の国旗が右胸に・・ 日本を安心しきってる? 飴ちゃんお口にいれちゃうぞ~ と、いうことで ケイティ・ペリー(34) いろんなお顔をお持ちですね!

ノンアルか*

お食事会で、ノンアルコールカクテルを飲んだ。 お味はとっても美味しかったんだけど、 途中で、ふわぁッって感じになってきて、 ゼロではないな・・と セレーナ・ゴメス(26) 25過ぎると、ぽちゃ”ってくる?

ディープか*

駅ナカ、前を歩くカップル、 KiSS・・ 久しぶりに見たなぁ 女の子は口あいてましたわ💋 デイヴィッド・ベッカム(44) 娘ハーパー(7) FIFA女子ワールドカップの試合観戦中! 試合みてる?