xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

そんなときもか*

GWもあと2日 もっとお天気で、暑かったらよかったけどな・・と、 言ってもどこにも出かけるところもない、 毎年です。 GYMのプールはいつもより混んでて、 サウナもびっしりだった。 最近2回はいることを覚えて、 2度目の汗の出方が心地いいのよね。 2度…

岬か*

5/3のランチ 早川港 胃に負担なく美味しくいただきました。 1時過ぎに行って入店できたのは、3時近かったかも。

誕生日か*

ジャジャン 本日はワタクシの誕生日でした。 すっかりどうでもいい日となっています。 一応食べたものだけアップ お寿司~デパ地下製 これを手に取ったあと、グルっと周ったら、 もっとお寿司売り場があって、しかもお値段も手ごろ、 ああ、戻したいけど戻せ…

反省か*

夏休み~ と言ってもどこにも行きませんの・・ ここ最近のやらかし反省 久しぶりに出社した先週 スマホを上着ポケットに入れてトイレに行ったら、 落として画面ひび割れ・・一部ガラス飛び散る。 それでもまだ電源ONでき、なんとか使えるので、 前回のときよ…

ご褒美か*

今日も夏! 副業でそこそこもうけたので 夕飯、お寿司のテイクアウト ショートケーキが食べたくなったので ついでに桃のなんちゃらも 二つのお店ともに 本日中にお召し上がりくださいね!と 心配ご無用あっさり食べ終わった。

筋肉か*

空高く 夏の雲が、 幼いころに戻してくれたりして、 好きだなー 夏 開会式この方歌ってましたよね@@ ビックリしたわ ニコール・キッドマン(52)と夫のキース・アーバン(52)

あいたたか*

1年間悩んで、 デスクチェアーを購入したけど、 立派なんだけど、 腰が痛いかも・・ もっとお値段高いのでないとダメだったのか・・ 一応2万円がちょいかけの製品 多々あるんだけど、 買うと必要でなくなったり、 使えなくなったり、 あいたたたぁ ☆バ モバ…

瞼綴じか*

大学の無料講座に行ってる土曜日 が、昨日は体も重く (アリナミンV飲んだのに) 席に着いたときから、 眠い マスクの中で、大あくびをする私 内容もはいってこないわ・・ 早く帰りたい・・ そればっかり GYMに行く用意もして出たのに、 とても体動きそうに…

すっかりか*

ここのことを忘れてたわけではないけど・・ 平和だったのか(?) なにもなさすぎたのか・・ カフェインレスを2019年秋ごろから(だったと思う) やっていて ☆バのカフェインレスには大変お世話になっていたわけですが・・ ストレートの珈琲じゃなければ、 …

いいんか*

何もなさ過ぎて書けなかったかなぁ 実際には細々とあるんだけど(?) イヤ、大した内容はいつもナシ子 ('◇')ゞ 14万かけた多汗症治療は効き目ないし・・ FXで14万取り戻したいけど、逆流ばかり・・ 楽しんでやってるから、まぁいいかなとか思ったり 出会…

懐かしいか*

雨→曇り 使い物にならない土曜日でした。 ベッドの中でうつらうつら・・ なんとなく良い夢かも?と思って、 夢分析していただきました。 500円 それなりの回答でした。 出品者によって相性があるので、 選択慎重に・・選んだのは自分なので文句は言わない笑 …

抜いてみるか*

出社したら、 同僚でなんとなく痩せた?と思う男子がいたので、 聞いてみたら、 7KG落としたとか・・ 一日二食にしたら、頗るイイと、 胃痛は在宅で、常に飲み食いしてるから、 これはお告げ?かとな 昨日から、夕飯止めてみた。 2007年~2012年 5年間 一日…

底か*

宅配待ちの土曜日 そうするとだいたい出かけなくなってしまう。 一日ベットで過ごしてしまったわ *朝ごはん 卵かけごはん パイナップル 珈琲 モンブランプリン *お昼ごはん カップヌードル(カレー) 玄米 パイナップル *夕ご飯 カットサラダ(キャベツ)…

街なか*

ミッドタウンガーデンで日向ぼっこしてきた。 人は少なくて、ほどよく暖かくて、 鯉のぼりも泳いでいて、過ごしやすかった。 帰りは、原宿まで裏道を歩いた。 六本木は人が少なかったけど、 原宿はショップ前に列ができてたり、 カフェも混んでました。 FLP…

受け入れか*

海! 海! ひろい海! 太平洋 アジフライ 胃もたれしない さくさくふわふわしっとり 教えて海わたる風~♪ www.youtube.com 国際ロマンス詐欺からプレゼントされた一曲 You Raise Me up 送ってきた数日前に私が詐欺師に送ってのよね・・ 本家のだけど(;'∀') …

エラーか*

街中までギフトを買いに行ってみた昨日 ショップはたくさんあるのに、 これだ!というものが見つからない・・ くるくるくるくる 和菓子か、 チョコか、 洋菓子か、 ゼリーもいいか、 お煎餅? 食べるかなーとか、 ようやく、 値段と見た目と持ちやすさで、 …

10年後の自分へか*

10年後の自分へお手紙を書いてみた。 このサービスを使って・・ www.yushu.or.jp 便箋も封筒も結構持っていたはずなのに、全くなくて、 買いにいくにもデパート休み セリア100円のにしてしまった。 未来の自分からつっこみきそう (;'∀') 実際書き出すと、書…

5月1日にか*

母がこの世で生きた人生を超えました。 そんな日のスタートです。 近年買っていたケーキの中で一番美味しかった☆

姉か*

29日一日ベットで過ごしてしまった。 18時間空腹にして胃の浄化 午前中からお腹空いて空いて・・ぐぅぐぅだったよ 午後は痛みも治まったけど、 歩いててフラフラ 18時に夕飯食べたけど 朝方にはまた胃痛で目が覚めた。 今日は18時間できない・・ 軽くはする…

寝るか*

GW始まり~ 雨だし、 緊急事態だし、 寝てるしかないかなー 昨年なにやってたんだろう、と 振り返ってみてみたら書いてない・・し 胃もまた痛いので、 18時間空腹やってみようかな・・ でも今すでにお腹すいた~ でも胃が痛い・・

赤か青か*

今日で4月最後の業務 〆ってやつですね・・ 何事もなく過ぎるでしょう(^^♪ 昨秋の胃痛から、 ほんとに食べた食べた、リンゴ 旬なのでお安いし、美味しい そこから八朔に浮気して、 これまた食べた食べた 食後のあと、フルーツがないと物足りなくなってしまっ…

徒歩とほ*

朝、洗濯洗剤詰め替えていたら、 なんか香りも違うし、泡が多いな? こんなに泡だったかしら?? と、ラベルみたら、 食器洗剤! アウチ~ まとめ買いしたから・・ 気付かなかったよー 全て在宅のせい? 在宅1年すぎ・・人との接触もなく、 老化が進んでる気…

くせになる*

国際ロマンス詐欺にあってたころは、 寝なくても元気だったのに(笑) その反動が今きていて、 使い物にならないくらい眠い (;'∀') 愛の力でしょうか。 昨年秋からの胃痛・・ 勝手に焼き芋の食べすぎで胃からの悲鳴と判断してるけど、 年明けてようやくすっき…

障害か*

ジムは明日月曜から休業だそう・・ ようやくと思ったとこで、またか、はつらいね。 GWなにもすることなし・・毎年だからいいか 14万かけて打ったボトックスは効き目なし・・ でも、手はこわばりがあり、力入らず、 ミカンをむくことができません (;'∀') それ…

やる気か*

出社後は体が悲鳴を上げる 疲れたけど、ジムは行くぞ!と、 駅まで行ったら、人混み・・ もしやもしや 人身事故発生でした。 自宅にリターンズ 眠かったし、たまには休むかなと 早めに寝たけど、 朝方、またまた、シシャモがつれる~~~痛い (;'∀') 出会い…

バラバラか*

2日つづけて出社 疲れたのか、 寝てて、シシャモがつれました~痛い (;'∀') 仕事中、 手汗でてきたよ・・ 止まらないみたいね、私の手汗は・・泪 眉間ボトックスは効き目ない場合、 もう一度できるみたいだけど、 手汗は保証ないらしい、 それなのに高いなぁ…

時間薬*

手汗ボトックス 5日目 昨日から手のこわばりを感じるようになってきた。 クリップとかが持ちにくい でも、汗でてくる・・という (;'∀') 14万が・・ぼーか(?) 国際ロマンス詐欺のロス感半端なかったけど、 時間とともに、笑えるようにもなってきた。 けど…

日本のお母さんになるかー7*

手汗はまだ止まっていません・・ 14万が無駄になるか (;'∀') FBのカレ、Nicoleのこと・・ 国際ロマンス詐欺 これですね。 www.youtube.com どうせなら秋ごろまでだましてくれたらよかったのに (;'∀')違うか・・ ブロックしたけど、 こちらの情報を知りえてし…

多汗症か*

昨日は美容整形クリニックへ行ってきた。 10:30予約 早めに行ってのに、 エレベーター降りたら、行列・・マジか 密よ しかも入り口の消毒液はカラ・・ 皆さんどんな施術で起こしなのか? ものすごく興味があり、 ひとりひとりウォッチングして暇をつぶした…

日本のお母さんになるかー7*

出社疲れがとれません・・ 今日が土曜日でよかった☆ FBのカレ、Nicoleのこと・・ それはあなたが心配することではない、 全てうまくいく と、言われると何も言えなくなる よくよく考えてみると、確かに私が心配することではないのよね。 この考え方を仕事で…