xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ふぶくか*

朝ウォーキングしてると、 花びらが飛んできます。 この桜吹雪が目にはいらね~か って話しかけられてるようよ 昨日のお昼の冷凍弁当 ピリ辛トマトソースのチキンソテー 薄味で、ほんのちょっぴりだけピリっと刺激あったけど、 胃もたれしないのよー nosh.jp

冷凍弁当か*

在宅勤務が1年過ぎました。 お昼ご飯は、柿の種のときもあれば、 うどん マック お粥(秋から胃が痛かったから) まぁ、適当に食べてた。 取引先の人とチャットしてたら、 家から一歩も出なかったと、 家族もちなのに、出なくてもやっていけるんだ? と尋ね…

桜っこか*

桜のいたずら~ ウォーキングしてたら、 シューズが重くなり・・ 靴底を見ると、ハナビラがびっしり分厚く張り付いて、 離れない しかもソックスにまでへばりついて・・ 連れて帰ってきました。 今週も在宅頑張ろう! オフィスチェア パソコンチェア 椅子 デ…

勉強か*

いろいろ副業商売を教えて下さる方と出会い、 やり始めたけど・・ 私には合わないな~という商売で、悩み中 そこで勉強のためと、 下準備で初メルカリをやってみた。 ヤフオクは何度もやってたけど、 メルカリはアプリ登録から始まり、 初心者 お昼寝してる…

つらつらとか*

桜が咲いてますね。 先ほど川沿いを歩いてたら、 撮影していて密になってました。 端っこではお花見してるご家族もいたり 映画を千円でみられるようになってから、 毎週のように行って観てる。 『ミナリ』 ウーン、私は感動はなかった。 おばあちゃん役の方…

ある日のことか*

すっかりこちらのことを忘れておりました。 FXを始めたり、 出会い系をやってみたり、 と、商売の話が舞い込んできてたり、 土日を箱の中生活からなんとか抜け出そうと、 できるかぎり外に出てた。 この日は、 晴海~豊洲~銀座~東京駅と歩いたりして 始め…