xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リクエストか*

近くのスーパーに、 「豆乳グルト」が置いてないから、 社長さま宛BOXに、お手紙書きました。 なんとすぐにご対応いただいた! クレームじゃないよ・・ リクエストだよ (;'∀') お礼をこめて纏めて買い、ツーパック(2倍2倍) 少ない?もっと買えってか。 と…

Dearか*

本田健さんの本3冊目 マネーのお話、 GYMに行く前に、 エクセルシオールカフェでチーズケーキを食べながら、 台風の影響の雨を見ながら、 待ちゆく人を見ながら、 これまたまったく自分の中にはいってこない・・内容 Dear Ken 聞いてるほうが分かりやすいか…

もうかまだか*

今日は木曜日、 もう、一週間過ぎちゃった、 まだ、4日ある? 昨日はスターバックスさんで、 本田健さんの本を読んだ まったく理解できない・・自分 あと2冊をこの休み中に読む予定 地下鉄駅のベンチで読もうかな・・涼しいし と、いうことで ケンブリッジ…

夏の雨シャワーか*

美容整形外科に行って、 これでこの夏休みの行事は全て終了~ ビルを出ると、雨が街を濡らしてた・・ そのせいか?また風邪を引きました。。 GYMが好き過ぎて、 この場から帰りたくなーいなんて思うこの頃 やってもやっても、やってもやっても、 楽しイイな…

祝日だったか*

休み4日目 祝日のことすっかり失念しておりました。 朝から、随分と人が多いな~とは思いましたよ・・ 思いましたが、お盆休みかーと GYMも今日は22時ごろまでやるかな?!と 遅めに行ったら、(余裕こいて) な~んか人が少ない?アレアレ?? も・し・…

おほめか*

デンタルクリニック定期健診 「なにか色の濃いもの食べました?」 裏側が着色してる。 「〇〇さん、歯綺麗なのに」・・ @@へ もう一回言ってくださる。 多分、プルーンドリンクでステインついたと思う・・。 と、いうことで ケンブリッジ公爵夫人キャサリ…

褒められすぎか*

表参道の美容室に初訪 どきどきだ 場所も、初めての美容師さんも 髪の毛からスタイルまで、褒めてくださって、 ソレ、嘘でしょ? 僕、冗談は言うけど、嘘は言わないですヨ・・と 平日のカットもたまにはいいな~ 2018年9月以来の美容室だった。 これか…

奥様タイムか*

普段買いに行けないスーパーへ 開店を待って行ってみましたわ ゴールドブレンドが399円! @@奥様! いいんでしょうかー けど、珈琲やめた(る)しな・・ メカブがない・・なんで?! ビヒダスヨーグルトが99円 @@奥様! いいんでしょうかー けど、…

アイスか*

わぁ~い、わぁ~い 今日から10日間の夏休み、やったー ニュージーランド産のアイスクリーム 蓋がなかなか開かない・・ 格闘中、手のぬくもりで温めてしまい、 開いたときは解け気味に (;'∀') と、いうことで ブリトニー・スピアーズ(37) 恋人サム・アスガ…

肌荒れか*

うぅぅ。。。。ん どうしたことでしょう 顔に、赤ポッチがぶつぶつぶつぶつと、 原因が分からない 化粧水? クリーム? 食品かな 特定できたら楽なんですが。 と、いうことで アンジェリーナ・ジョリー(44) ゲランのCM ゲランはよろしいのかしら?

目に良いか*

プール 隣コースで泳ぐ男子 スイミングキャップかぶっていても、 美男かも 注目してみてると、 ひとりメドレーか! というくらいに、泳いでるよ~@@ 肩からお胸にかけても素敵なハリ@@ ずっと見ていたい 陸に上がった服着たとこも見てみたい 素敵な彼女…

お熱いのお好きか*

暑くもなく寒くもなく、 野外の気温が私には、程よいのですが・・ 周りはみんな、あぢぃ~と 家もエアコンなしで眠れる。 と、いうことで ジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ビーバー(22) 来日! 東京暑いでしょ~?