xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

そんなときもか*

GWもあと2日

もっとお天気で、暑かったらよかったけどな・・と、

言ってもどこにも出かけるところもない、

毎年です。

 

GYMのプールはいつもより混んでて、

サウナもびっしりだった。

最近2回はいることを覚えて、

2度目の汗の出方が心地いいのよね。

 

2度目にはいったとき、混んでいたので、

奥まで行くことなく、入り口すぐ手前に座ったら、

隣はよく夕方お会いする男性

 

なにげに、アルコール臭がするぞ・・むむむ

もしや、ランチかに飲まれたのかな?

間違いなくアルコール臭だった。

 

そうなんだ、この方、アルコール嗜むんだ。

と、新たな発見をした。

密接して座らなければ気づかなかったことだなぁ

 

8年前までのワタクシは、アルコール飲むためにサウナ行ってたけど、

あの空間で匂うことないと思ってたが、

迷惑かけてたこともあったようだ(;'∀')