xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

取り除いてみるか*

ぷ~の原因が、 おそらく乳だろうとは思っていたけど、 納豆もだった、好きなんだけど、 私の腸と相性が悪いみたい。 あとは小麦粉もか・・な 朝ごはんはパン食でなく、ご飯で納豆以外、 おそらく豆腐も合わない、となると、なに食べたらいいかな。 目玉焼と…

帰省か*

年末だろうと、通常通りの私、 ジムに行くと、ひと少ない・・ 皆さんどちらへ・・ バイク1時間 ウォーキング1時間 トイレに寄ろうと思ったら、 「使用禁止」@@ しかも全館だと・・ プールに行ったら、 誰もいない・・ 水中ウォーキング45分 やりたい放題 …

今年もか*

アディダスの福袋を今年も購入! 昨年のよさに味を占めた。 年内に届くのもイイね◎ お値段以上のものがはいってたけど・・ けど・・2018年のほうが断然よかったの。。 うーん、来年はナイキさんにしようかなぁ (画像アップしたいけど、カメラもスマホも…

絶交か*

断酒して5年 カフェインレスして3ヶ月 断酒よりカフェインレスのほうが辛かったかな、 でも今はすっきりよ 今日からは、グルテンフリーに挑戦! これは更にキツイかな・・ 完全には無理そうなので、 とにかく朝ごパンからやめることに・・ と、いっても、…