xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

これでよかったか*

土曜日は一週間ぶりのGYM

だったのに

だったのに

2時間有酸素して、

さープール1時間やるよ~って

着替えてたら、

帽子がない!ない?ほんとに??

なんで忘れるかなー無くしたか・・

(家にあった)

 

借りてもよかったけど、

いくらかな300円かな

しかも他の誰が使ったか分からないのはイヤよね・・と

サウナと、普段はいらないジャグジーで終わらせました。😿

 

昨日、アニキから

マスクがない・・仕事で必要なのに・・と

ラインがきた

 

約、10年音信不通だった関係だけど、

私がスマホを持って、ラインをダウンロードしたことにより、

繋がった関係

こちらのことを怒ることもなく、

愚痴ることもなく、

昨年の台風のときのことも言うこともなく、

温かく?見守ってくれる、ありがたい存在よね。

 

そんな人が、言ってきたので、

2パック(14枚)ストックがあったので、

(マスクはしない私)

2週間はもつだろうと、郵便局行く前に、

7店舗ぐるぐると、見てみたけど、

一番身近ないつも行く、スーパーであったのよ、

けど、ピンク・・無いよりいい?か(つけるかあげるかは自由)

とりあえず3パック送ってみた。

 

郵便局には、あちらの国の方が、

お国に送りたいらしく、おそらくマスク、

局の人から、預かっても発送いつできるか分からないと、言われてた。

物量たまってるのかな。

 

 

https://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/0/9/09883b5e-s.jpg

カイア・ガーバー(18)

 

カイアだから着こなせるんだよね?!