xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

デカフェか*

4連休も最後

GYMには、月⑥しか行けないから、

今日はいかないよ、と、

またベットの上で終わってしまいそうになり、

奮い立たせて、

買い物がてら、

☆バックスさんへ

最近マイページから課金できることを知って、

楽々~

混み合う店頭に迷惑かけないよっ、と、

 

マイタンブラーも持参

 

読みたい本もあったし、粘ってみるかな、と、

 

飲みながら、

レシート見返してたら、

あれ? タンブラー割引きされてない??

私の間違いかしら (意外と強気にでられない)

ラインで友達に聞いてみた~

言ったほうがいいよ、と、

 

もうたいして、飲みたくもなかったけど、

ワンモアレシート使って、

その時、聞いてみよう~、と、

レシート見せたら、

平謝りしてくださった。

その子が間違えたんじゃないけどねー。

 

いつも思うけど、ワンモアレシートもったいないよなー

誰かにあげたい

けどいない・・

 

GYMに行かないと、

夜も長いなー

 

しょうがないから (ショウガは八百屋さんにあるけど)

家のお風呂にはいってみた

めったにはいらない広いお風呂

お湯もったいないなーと、勿体ないお化けでそう。

 

https://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/2/3/239a24b4.jpg

セレーナゴメス(27)

 

GYMで曲かかるよ~♪ 聴いてるよ~♪