xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

どうしたことか*

朝ごパンを食べたのに、

歩いてたら、ラーメンが食べたくなり、

お店で食べる勇気もなく、8時前だし・・

「家族小売店」の家系ラーメン&ツナおにぎりを買って帰ってきた。

 

家の近くの「家族小売店」さんは店舗小さめなんだけど、

働いてるお兄さん、お姉さんが感じがいいんだよ、

行ってらっしゃ~いなんて言うし

 

さっそく

ずるずる、ぱくぱく、もりもりして、

まだ足りない・・気がして

デカプリンも食べた (;´∀`) すごい自分

 

朝だよ

 

どうしたんだろうストレスか

2日前に、お昼を抜いたことによる、

体からの危険信号か

 

食べすぎてるときは体の不調訴えかな・・

 

ささ、お昼過ぎまでお昼寝して、

お腹を落ち着かせて、夕方からGYM行こうかな。

 

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/7c/f77d6dc1e51b4a274601d9894a8166f5.jpg

シャーロット王女(4)

 

ブルーベルどんな香りかな

 

もうすぐで春くる

まちにまってるよ春

水仙や菜の花、キンセンカとかそんなイメージがこのところしてる。

春のかほり