xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

☆か*

スター☆と名の付く有名なカフェ

数えてみたけど、6回行ってることは確か、

 

買い方もたどたどしい、

珈琲の名前も分からない、

サイズの読み方も分からない (;'∀')

 

軽井沢であまりにも寒くて、

どこかで休憩を・・と

一番近かったのが、☆店

 

はいってすぐに、

かわい子ちゃんが接客

甘いものを見てたら、

これお勧めですよ! 

固いボロボロこぼれる食べ物進めてきた。

名前分からず・・

 

では、それで

 

飲み物はお決まりですか?

 

いえ

 

暖かいものがいいですよね?

 

なんで分かるの~~~~!

(ぶるぶるしてる心が)

 

では、それで

 

☆店で働ける人って、

どんな面接するんでしょう

 

英語もできて?

お絵描きもできる?

そしてなにより、優しい?

明るい?

 

すべて、ないから、働きたくても働けなさそうよね、

でも修行のため働いてみたい気もしたりする。

 

http://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/f/c/fc6380b0-s.jpg

ミランダ・カー(35)

 

2児のマミーはスターであっても忙しいのよ?

髪のみだれは心のみだれ・・いいのか

ミランダだし、スターだし