xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

水虫か*

 

 

秋頃から、これぜったい水虫だよね・・

市販のお薬ですませてたけど、

悪くもならないけど、良くもならない、

ジムやめたら治るか・・と

15日過ぎても治らないから、

皮膚科に行ってみた。

 

Dr.こんな美人が水虫で来院したことが嬉しいのか?

終始ニコニコ、なんか楽しいの・・か

水虫はね・・と語る語る

僕も温泉やサウナ行ったときは、いなそうなところを歩くよ・・と

いなそうな・・ところ分かるのかー

 

ジム終わって家帰ってきても、

もう一回、足洗ったほうがいいよ!

水虫の人は、お構いなく歩いてるから・・と

 

そっかー

シャワールーム出て、素足で歩いてるもんな・・そこか

 

4月からまた新しいところでスタートさせるときは、

ソックス持って、シャワールームいくかな?!

 

健康を手に入れるためにジムに行ってるのか、

病気もらいに行ってるのか。

 

このお二人は・・

http://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/4/5/4568230b-s.jpg

ブルックリン・ベッカム(20) 恋人のハナ・クロス(21)

 

ワークアウト後

二人でジム行けるって幸せだね~?