xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

走るか*

毎日行けるGYMから、

スマホ購入したので、

月⑥回のプランに変更したから、

今まで毎日行っていたのに、

週末はお休みして、家でほぼ寝ていたら、

月曜の朝がダルイというか、

頭が回転しない・・

ボーというか、くらくらというか、なんとも変

仕事中も、

「土日の過ごし方」なんて検索してみたり

これからの課題、いや今までも課題だったんだけど、

これから先、年取って収入もなくなったら、

GYMには行けないので、ベットで過ごさない、なにか?を見つけたい。

 

と、いうことで

会社から帰って、

外を走ってみた~

真っ暗の中、危険を感じつつも、

裏道裏道、川沿いを走って、

私、まだまだ走れるジャン!

なんか中学生のときの、あのキツイ部活より、

今のほうが体力ある?なんて感じつつ、

外もいいなぁ

と、体が感じたので、

 

今朝も4:30起きて走ってみた。

人がいない・・

歩いてない・・

真っ暗・・

車も少ない・・

 

冬の4:30ってこんなに暗いのね。

 

続けてみようと思う。

けど、頭はまだすっきりしない・・回転してない。

 

https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/123208.jpg

広末涼子(39)

 

映画「嘘八百」で和服姿がとってもとっても美しかった!