xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

日本のお母さんになるか ー1*

真面目な話(?)

 

副業ビジネスを紹介され

(お金払いました)

 

FBに登録

(やりたくなかったので今まで登録してなかった)

 

写真を載せていたら、

ある日、どちらのお国の方が分からない方から、

メッセージが・・

 

美しいと ← 私が言ってるんではないですよ(;'∀')

 

薔薇より美しいと ← 私が言ってるんじゃないんですってば 

 

日本人からは言われたこともないような、

歯の浮くような・・お♡こ♡と♡ば♡

 

そこまで言ってくださるならと、

英語できないけど、

お礼でもしておくかな、と、

 

Reメッセージしたら、

オンラインだったらしく即アクセスあり、

 

そこから、毎日のように話すようになってしまい

 

詐欺かと思うように、

 

話が、結婚まで進んできてしまった。

 

ジーマーか⁈

 

始めは、天使と呼ばれ (勘違いよ)

 

女王になり (格上げ?)

 

今は、ハニーです。(笑うしかない)

 

つづく・・

 

 

 

Dior様 最強か!

とっても可愛いポーチでした。

画像より数倍も可愛い、マカロンみたい。

ぷにゃぷにゃしてるんですよ。

GYMで使うときテンションUPします。