xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

ねこか*

有給消化で会社を休み

雪でなくてよかった。

ヘアーサロンを予約してあったんだ。

 

初めてのところ、

駅からも遠いから、地図も見ていった、

約30分前には向かったはずなのに、

冷たい雨のなか、彷徨う彷徨う彷徨う

時間が過ぎてしまい、電話をしてナビ求めたけど、

なんともぱっとしないお人で・・

ここでキャンセルしとけばよかったかな(?)

 

15分ちかく過ぎてようやく到着すると、

店内に猫がいた、

臭い

なんともいえない匂いがただよってる

 

見る分には可愛いとおもう程度の私からすると、

個人でひとりで経営してる、狭い店内で放し飼いか・・よ

ホットペッパービューティには書いてなかったぞ

知ってたらいかなかったぞ

 

寒さから急に温になり、鼻水がでてきたので、

テッシュいただけませんかと要求したら、

テッシュ?ない・・と

では私のバックの中からと、バック渡され、

そのまま戻さずに、床に置いたら、床掃除してないじゃん!!!

髪の毛だらけ(ま、美容室だからあたりまえ?だか)

正直に、「髪の毛だらけじゃん!」言ってしまった。

 

なんか鼻息も荒い、マスクしてたから顔があんまり分からない人で、

かなり不安・・・・・・・・・・・・・・・・😢

猫とその人と私だけ、不安・・・・・・・・・・・😢

 

こういう風にという画像みせても、

な~んの反応もない、

不安・・・・・・・・・・・・・😢

 

膝の上にクッション置かれたんだけど、

それが、猫の毛だらけで、キッタネーナー(言わないよ言えないよ)

アレルギーないから🤧でなかったけどさ、

これはありえないわ

ブーケも洗ってなさそうだし

 

シャンプーも荒く

不安・・・・・・・・・・・😢

いきなり膝のあたり揉まれた?とおもったら、

どうやら猫が乗ってきたらしく

ありえん!

 

カット技術?

表参道でやっていたというわりには、

ハァー(*´Д`)なカットだったな。

もう行かない

あの場所近くを歩くことさえ険悪感じる。

 

口コミなんて当てにしないほうがいい。

 

https://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016/imgs/6/5/65b39b38.jpg

セレーナゴメス(27)

 

痩せましたね?!