xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

つながってるか*

とうとうスマホを持ちました。

その費用の分

毎日通うジム代を、月⑥に変えて、

金額を引き下げました。

設定がなかなか器用にできなくて・・

携帯持たなくなっても、連絡くれていた二人の子だけと、

ラインをしようと思ったのに、

年齢確認でどうしても設定できなくて、

古い番号で登録したら、

ドドドって

10年以上前の知り合いが出てきちゃった (;'∀')

連絡とっていない、兄ともつながってしまい・・ああ

ブログで知り合ったひとまでも・・ああ

みんな反応よすぎでしょ?!

 

この10年間自分なにやってたのかな

ひとと絡みたくなかったんだろう、多分。

みんなは待っていてくれたんだ。

 

持ってみると

電車の遅延も分かるし、

カフェ行っても、つながってるし

便利だ。

 

電車に乗ると、スマホいじってるひとの人数かぞえたりして、

私だけか・・やってないの、というときもあったり

読書してたのが、今はスマホを人並みにいじるようになりました。

落ち着いたら、またスマホはバックにしのばせて、

読書をしよう。