xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

あっという間にか*

 

3年間レンタルしてるウォーターサーバー

解約(返却)しようと、電話連絡すると、

とても甘い猫なで声の男性が、

解約させないようにと、セールストークをしてきた。

 

・2ヶ月に一箱でいい

・500円値下げする

 

一瞬、アラ・・そぉぉぉ?

なんて心が動いたけど、

なんだかこの声のトーンがどうも・・

こんな企業だったのかしら、と不安にさせられ、

 

解約

 

すると、声のトーンが下がった・・ 

 

返却に3000円かかる

カードから引き落とす

 

夜になって、ポイントたまってたから、

マイページログインしたら、

 

登録なし・・と @@;

 

朝はログインできたのに

 

検索すると、口コミで同じこと書いてるひとがいた。

 

そうだったんだ、説明もなく、

ポイント交換させねーよ!! だったんだ。

 

かなりのひどい対応されたひとももっといて、

返却完了まで注意が必要だわ

 

3年間使用してみて、

お腹空いてて、カップ麺でもいいや、のときは、

即お湯がでるから便利

 

けど、出勤してると、

タンブラーにお湯いれて行ったとしても、

意外と消化できない。

 

金額も割高だったかな、多分。

 

それと、味がそんなに美味しくなかった。

いっとき、うん?え?なんか・・変な味がする??

全部のパックではないけど、きな臭いこもったような味のときがあった。

口コミをみると、ビニール臭とか書いてあった。

 

と、いうことで、

冬場はお湯が必要なことは続くから、

こちらを購入~~~

 

 

お値段下がったスーパーセールで買えてよかったわ◎