xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

祝日だったか*

休み4日目

祝日のことすっかり失念しておりました。

朝から、随分と人が多いな~とは思いましたよ・・

思いましたが、お盆休みかーと

GYMも今日は22時ごろまでやるかな?!と

遅めに行ったら、(余裕こいて)

な~んか人が少ない?アレアレ??

も・し・や・

スタッフに聞きましたら、

ニコニコ顔で、返答されちゃった。

イイ感じに汗出てたんだけどなー

あと、1時間半やろうと思ってたのになー

急いで終業時間1時間前に、プール行ったら、

たったお一人様が泳いでる・・殿方

この時点でドキドキハラハラな私ですが、

この後、終業時間30分前でも、はいってくる人いるだよな~

殿方ならそのままタオルで拭いて、服きて帰れるだろうけど、

乙女ちゃんたちは、身支度時間かからんと?

 

と、いうことで

 

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783100/rc/2019/08/07/27f8be00c44dd7b48e27cc99901f72122b79074f_xlarge.jpg

ブラット・ピット(55)

 

その年齢にあった役で、

若く見えるよう作らなくていい!