xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

つらつらとか*

桜が咲いてますね。

 

先ほど川沿いを歩いてたら、

撮影していて密になってました。

 

端っこではお花見してるご家族もいたり

 

映画を千円でみられるようになってから、

毎週のように行って観てる。

 

『ミナリ』 

ウーン、私は感動はなかった。

おばあちゃん役の方は、

私の中では、ホテリアーの女社長の時、

たばこ吸いすぎで声からしちゃった?印象

 

 

 

金曜の朝のこと、

前から小学校2年生くらいの女の子が走ってきた、

あ、ころびそう・・

 

すっころんでしまった・・

 

手提げバッグも、

水筒も、

傘も、

 

散乱してしまい

 

でも泣かない

 

拾ってあげて、

大丈夫?

 

(((uдu*)ゥンゥン とうなずくだけで

声にはださない

 

ケガはしてなそうだったけど、

後から、痛み出したかな・・

 

学校間に合ったかな・・

 

私ときたら、泪があふれてしまい・・

 

どうした自分

 

とおいとおい

自分の遠影をその子に見たのよね・・

 

ああ、いまでもその場面を想い出すと涙がでる。(´Д⊂グスン

 

 

毎週お花を買うようになった。

始めはスーパーで買ったいたけど、

ちょっと歩いたとこのお花屋さんまで行ったら、

感じのよいご夫婦だったの、

2回目購入

 

f:id:xLimo:20210327202508j:plain