xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

10年後の自分へか*

10年後の自分へお手紙を書いてみた。

 

このサービスを使って・・

www.yushu.or.jp

 

f:id:xLimo:20210502070646j:plain

便箋も封筒も結構持っていたはずなのに、全くなくて、

買いにいくにもデパート休み

セリア100円のにしてしまった。

未来の自分からつっこみきそう (;'∀')

 

実際書き出すと、書けないもので、

2枚だけ・・

実家行にしたけど、

生きてる前提で書いて、

誰かに開封されたら、木っ端微塵=3

 

 

誕生日にお花も買ってみた。

f:id:xLimo:20210502071153j:plain

 

なぜこの色にしたかというとね(笑)

国際ロマンス詐欺が、求婚のときに送ってきた画像に似てたから( ´∀` )

f:id:xLimo:20210502071345p:plain

ああ、こう見ると色ちょっと違う・・

ま、いいや

今は笑える話