xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

絶対か*

パレードに参加しようと、

赤坂見附駅中14:30

ポリスさんのアナウンスで、

「並んでも見ることはできません」と、

 

電車の中では、オーベーの方々が、

日の丸持って、日本人より魂あるんか・・と、

見られなくて残念そうだった。

 

では、と青山一丁目に行くと、

これまたすごい改札、

押されて押されて、おしくらまんじゅう状態で、

汗だく

ようやく地上に出ると、

こりゃダメだ・・

もう降りていくことも無理そうだったので、

乃木坂まで歩いて、テクテク

あのあたり、ほんとにほんとに、素敵な佇まい、

ちょっとどろこかすごく憧れてしまった。

公園もあり、子供たちが元気に遊んでいて、

な~んか空気が違うなぁ

私が住まないまでも、どなたか知り合いができないものか?と

思考を練ってしまった。

現実になるか?!

 

https://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/1/4/143ac20b.jpg

秋篠宮皇嗣殿下(53) 紀子妃殿下(53)

 

11月30日はお誕生日ですね。

会見楽しみです!