xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

流れか*

ジムに行くまで約1時間かかることが分かった

駅からが遠いのよね、ひとごみ多すぎ、

昨日なんか、チッ°って舌打ちされちゃったわ・・怖

 

有酸素運動してだいたい30分過ぎるまでは、

頭も心も、もやもや・・

TVをみてると、「その原因、血流の流れが」と聞けば、

そうか、養命酒とかでも飲んでみる?とか悩んだり、

いやいやー運動してるし、と、考えなおしたり、

プールに行って、ウォーキング30分過ぎくらいから、

頭も心もスッキリしてきて、

あああ、時間が足りない!

明日こそはもっと早くこよう、

ここから帰りたくないなー

独りでもここにずっといたい・・願望

 

http://livedoor.blogimg.jp/remmikki/imgs/e/f/ef1a8dca-s.jpg

皇嗣紀子妃殿下(52)

 

第一ティアラはもちろん、髪のセットも素敵でした。