xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

こちら側か*

ジム通い6日目

終わって雑踏の中を歩いてると、

アレ?いままでとなんだか違う??

人にぶつからなくなってる、

というか、ひとが寄ってこなくなってる

次元の違う場所に自分だけがいるような・・

自分の心が変わったのかも、強くなったというか・・

ただ単に慣れただけか (;'∀')

 

https://www.vogue.co.jp/feature/bvlgari/2019-04-26/assets/img/product_cont_img_01.jpg

Koki, 木村 光希(16)

 

JK?

よく働くね~

Koki, ネーミングのあとに「 , 」ちょんが必要なんだね。

芸名を聞いたとき、神田沙也加さんと一緒かな・・と思っちゃったわ

デビューしたとき、SAYAKA だったかと、

私は、神田でも松田でもないという10代らしい、

まだ色に染まってませんよ~

これから自分で道を開く!みたいな?

 

お姉さまと誕生日が一緒なのよ 

お姉さまも見てみたいわね!