xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

引き算か*

いつものジムが定休日だったから、

違う店舗へ行ってみた。

 

GWも終わりに近づいてるのに、

いまだにユニクロさんのヒートテック靴下を履いている私、

膝から下部分にものすごい、かゆみ

かきむしりながら、思った、

ずっと乾燥肌で・・と思ってたけど、

もしかして、この靴下のせい??

 

そういえば、行き帰りに大型のユニクロさんを数店舗みたのよ、

それはもしかすると、私にメッセージだった?

 

帰ってきて検索したら、やっぱりー

そうだったか、これだったか、

かゆいから、薬やクリームでプラスするではなく、

引き算が必要なんだ!

 

http://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/5/7/570e6c6f-s.jpg

デイヴィッド・ベッカム

 

44歳のバースデーおめでとうございます!