xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

穏やかな日曜か*

ご近所散歩

緑がまぶしく、

名前の分からないお花も、麗しい、

気分よく歩いてた、平和な町の住宅街、

裏の裏道

日の当たらない場所に、

なに、あれ、人間?ごみ?

男性がたおれてる・・

いや寝てる?

周りぬれてて、失禁してるの・・

呼吸はしてるような、生きてるよね?

触れない・・

誰もこないし・・

近くの交番までダッシュ(でもない)

おまわりさん、朝食中だったかな、

ついてきてくれて、

さっきも酔っ払いを家まで送ったばかりとのこと、

事故事件ぽくないことが分かるのかな・・

ちょっと迷惑そうな・・

ほっぽとけばよいようなことだったのかしら。

身元聞かれて、引き渡し完了。

ご無事を祈る。

 

https://www.sankei.com/photo/images/news/190502/sty1905020002-f2.jpg

シャーロット王女(4)

 

5月2日お誕生日でしたね☆

おめでとうございます。

 

お洋服かわいい、いえいえご本人はもっとかわいい