xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

余裕か*

プールきもちいい~

なにもいえないここちよさ~

ひとが少ないのもこれまたいい

独占コース

今日も一時間やるか!と思っていたら、

ご婦人登場

@@

無視なんてできないし、

近づいてくるし、

体調のことを聞かれ、

ちょっと息切れが・・と言ったら、

帰り一緒に帰りましょう♪

お薬買ってあげる♪と

え@@ え@@;えええー

ほんとに薬買っていただき・・

じゃなにか食べたほうがいいわね!?と

ここはいりましょ♪

え@@ え@@;

すごい行動力

なぜに~私に・・ここまで

デザートまでいただいてしまった。

正直言って、自分が可愛いタイプ、

かばってあげたくなるような人物ならだけど、

まったく逆だと (;'∀')

生活に余裕がある方のよう。

私も幼いころはこういう生活を夢みたな・・

 

https://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016/imgs/8/c/8c58ef94.jpg

セレーナ・ゴメス(26) 他友人

 

前髪ピン留めかわいい

けど、暑いの?寒いの??