xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

焼きいもか*

 

中途半端な時間にジム行ったら、

スタジオ始まる前で、

始めてのひとだけど入ってみた。

 

体をほぐす

 

イボイボボールを使ったり

ガメラの武器のようなポールで体をころころするんだけど、

 

痛いのよ・・

 

痛すぎるのよ・・

 

どこもかしこも

 

これで3人のトレーナーさんに教わったけど、

3人ともそれぞれ違うわ

 

今回、脇のところにもポールをいれてころころしたんだけど、

私、ecstasyを感じてしまったのよ・・

Why?

不思議な体感

今度、自分ひとりで、こっそりと試してみるわ

 

小学校のとき、鉄棒で感じたのと同じかも・・

 

 

帰り道々買って帰ってきたおイモさん

f:id:xLimo:20201122065518j:plain

今日のはネチョネチョ系でなく、美味しかった☆