xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

ほくほくか*

 

朝から暇だったので、

ジムに行き

 

ウォーキング1時間

筋トレ5分

プール40分

 

プールに行ったら、

いつもの光景でなく、

ご婦人方のアクアで、

普段の日中はこんな感じなのねと知った。

 

サウナにいたら、アクアが終わったご婦人が、

ぞろぞろ来て、

よそ者を見るよう目で見られ、

会話禁止の張り紙もなんのことかしら?というくらいに、

喋る喋る・・それが楽しみで来てる(?)

 

プールも大渋滞

婦人部も壮年部も

自由に歩けない

 

エレベーターの中で聞いた話では、

12月はスタジオ40人に戻すとか・・

12月からは行かないからいいけど、気を付けてね。

 

帰りに100キンにより、

やっとお目当ての、多目的クリーナーを見つけたのに、

レジに並んでたとき、

もしかしてクレジット使えない?と思ったら、

当たり前じゃないってお顔で店員さんに首縦に振られちゃったわ

 

100キンはクレジット使えないのね。

お財布を持たなくなって、数年になるけど、

困ったことがあまりなく、

今度はお財布持っていかなくては・・

 

帰りのスーパーで

また焼きいもを買ったよ

今回は、ネチョネチョ系

(これしかないんだもの)

f:id:xLimo:20201124060146j:plain

半分だけ夕飯後に食べたの♡