xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

ご縁か*

 

金曜スタジオ終わって、

帰るときに、

スタッフから、

声かけられて、

なぜか、今月いっぱいで止めることを知っていた@@

 

止めることの一つでもある理由の、

話しかけられる男性

わざわざ、時間ずらして、

 

有酸素1時間半やり

筋トレ5分やり

 

プールに降りていくと、

ほ・・っ

いないね、よかったと思ってた、

背後から、話しかけられて、

ワタクシ、漫画ちっくだけど、

体に電気が走り

Σ(゚Д゚)

 

びっくりさせちゃった・・ごめんごめん

なんて謝られた

 

(*´Д`)はぁ~

なんのご縁でしょう。

 

まだ胃が痛く

治ったかなぁ・・と思うと、

また痛い

もうひと箱お薬買ってみたけど、

日曜もやってるから病院行ってみようかな

 

でもその前に

ハード系パンを買ってきてみた。

f:id:xLimo:20201129065735j:plain

黒いのは、なんだろう?

食べてみても?・・おそらくオリーブかな・・

固すぎて、刃も歯もたたなかった (;'∀')

包丁研いでいただけるとこどこかあるかな・・

 

オリーブオイル+ソルトで美味しくいただきました☆