xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

パリパリか*

 

日曜日やってる

元住んでいた町の病院に行ってきた。

懐かしい町

 

日曜やってる貴重な病院

 

こんでた・・

 

椅子で居眠りしちゃったわ

それでも順番がこない・・まだまだまだぁー?

 

優しそうな受付のお兄さん、私服(今ってこんな?)

 

先生、相変わらずの優しさ・・優しいなぁ

お腹がちょっと出てきてしまった感はあるけど、

素敵☆な先生

なんかジョークを言ってくれたりして

 

薬局もいつものところは営業してないから、

やってるとこ案内してくださり、

お初の薬局

あまりにも早く調合してくれたので、びっくりしてたら、

「うちはこんなもんですよ」と(笑)

袋いりますか?3円ですとも言われず、

袋にいれてくれ、袋の成分まで説明してくれた(笑)

 

次もここにしよう!

 

その足で、

住んでたときは、毎日のように行ってたスーパーに入店

住んでたときは、1軒しかないから殿様商売だと言ってたけど、

品揃えも豊富で、欲しいものがすぐ見つかるし、

なんか離れてみて良さに気づいた感・・

 

皮膚科

歯医者

内科

なぜに私は、良いお医者さまに出会えたのだろう、

この町にまた戻るかなァ・・

f:id:xLimo:20201130070614j:plain

胃にはキャベツでしょ?と

切るのはイヤだから、カットキャベツ買ってこれかけてみた。

そして焼き芋も食べたら、胃が痛いーーーーーー

検索したらサツマイモは消化悪いと・・原因はイモ?

暫くは我慢しよう。