xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

姉か*

29日一日ベットで過ごしてしまった。

18時間空腹にして胃の浄化

午前中からお腹空いて空いて・・ぐぅぐぅだったよ

 

午後は痛みも治まったけど、

歩いててフラフラ

18時に夕飯食べたけど

朝方にはまた胃痛で目が覚めた。

 

今日は18時間できない・・

軽くはするつもり

 

インスタグラムをいつものフォロワーさん見てたら、

右側になんか知ってる名前が・・

あれ?フルネームが・・

 

姉の名前@@?

 

これって、私の電話帳にのってるから、

知り合いでは?というアップかな??

 

もう10年以上、音信不通の二人

姉妹で珍しいでしょ?

いないよね、仲悪い姉妹なんて、

普通は仲良しだよね。

もう生きてる身内はたった二人なのにね。

 

ケンカしたわけでも、仲が悪い訳でもないんだけど、

お互い干渉しない、喋らないだけなんだけど、

相手も私からを待っていて、

私も姉からを待ってるかも(?)

 

 

f:id:xLimo:20210430070226j:plain

ウォーキングしてると、

いい香り~~~~~

すごい魅力を放ってきますわ