xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

くせになる*

国際ロマンス詐欺にあってたころは、

寝なくても元気だったのに(笑)

その反動が今きていて、

使い物にならないくらい眠い (;'∀')

 

愛の力でしょうか。

 

昨年秋からの胃痛・・

 

勝手に焼き芋の食べすぎで胃からの悲鳴と判断してるけど、

年明けてようやくすっきりしてきた感あったけど、

このところまた、焼けるように痛いときがある。

 

私の胃腸に合わないものリスト

 

・ヨーグルト

・牛乳

・ココナツオイル

プロテイン

・豆乳

・柑橘系 ← 多分(?)

 

乳製品なんて大大大好きで、

給食牛乳も私だけ先生が+1本くださってたのに、

母がわざわざ、牛舎から買ってくれてたのに、

飲みすぎたのか・・今では、

☆バにはいってる、乳も豆もだめだなんて・・悲

 

 

f:id:xLimo:20210426062824j:plain

パッケージに惹かれて買ってみた

カカオ88

始めは、@*$!でしたが、

あら~不思議・・数日たったら癖になってきた。

 

胃痛なら食べるな?かな

ごめんちゃい私の胃さん