xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

サクラか*

{三つの断}

 

●会社に出社できなくなった。

(通勤好きだし仕事も好きなのにー)

 

●☆バックスさんの珈琲買えなくなった。

(2-3月は1万位使ったのにー)

 

●ジムに行けなくなった。

(毎日行ってたのにー)

 

唯一の趣味?というもの全て断となる・・あぁぁ

 

 

f:id:xLimo:20200419104922j:plain

こちら、私が小学校入学式で総代して授与された桜さん

母が家の庭に植えたら大きくなったら大変ということで、

近くの神社に寄付(勝手に植えた?)

あれから、うんじゅうねん・・

見たこともなく、行くこともないので、

毎年、咲き乱れてることを妄想していたお花畑の私、

スマホを持って、ラインでつながった、アニキに聞いてみた。

「私の桜は生きてるかしら?」

アニキはなんのこっちゃっで、

姉に聞いて、

見に行ってくれ写真を送ってきてくれたのが、

こちら・・

どこかのおばばが、枝が邪魔だと切ってるんだとー(;'∀')

まったく大きくもなってなく

花も咲かない?これだけ??

まるで現実の私と同じだったことに、

ただただライン画面をみて、笑った私です。

 

ソメイヨシノは大きくなるんですよね?

この品種はいったいなんでしょうか。

いつかこの目で実物に会いに行ってみよう!