xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

多汗症か*

昨日は美容整形クリニックへ行ってきた。

 

10:30予約

早めに行ってのに、

エレベーター降りたら、行列・・マジか

 

密よ

しかも入り口の消毒液はカラ・・

 

皆さんどんな施術で起こしなのか?

ものすごく興味があり、

ひとりひとりウォッチングして暇をつぶした。

 

が、しかしー

11時過ぎても、番号呼ばれる様子もなく、

12時待ち合わせが・・怪しくなってきた (;'∀')

 

11:30どう考えも無理そうなので、

友達にLINE

待つよ~と言ってくれた。

 

が、しかしー

ようやく呼ばれて、Dr.から説明聞き、

そのあと、スタッフから会計説明

会計ミスに2回ほどやり直す・・

 

ああ@@早くしてくれ! ←心の声

 

その会計がこちら

f:id:xLimo:20210418062914j:plain

高くても4万位だろうと思って行ったら、

14万!

後には引けなくなり、施術していただいたけど、

こんなに高いとは・・保険利かないものかしら

 

なぜ、手のひらボトックス受けようと思ったのかは、

Nicoleとの出会いが間近だから

カレは手をつなぎたいんだって、

というか、会ったらすぐつないできそうなタイプの人なので、

自分のこの多汗症なるゆえが奥手で、

男性とお付き合いできなかった部分、

この金額で解決できるならいいかなと思ったのよね。

 

ものすごい経験したのが、

笑気という麻酔

 

いきなり鼻に危惧をつっこまれ、

あれれ?これはよくドラマで見る

病院のベットで付けてるような物よね?と

思ってたら、

「意識が遠くなってきたら教えて下さいね~」

え?意識??

と思ってたら、

だんだんだんだん、体がけだるくなり、

魂はここにあるのに、宙に浮いてるような、

幽体離脱したような・・

 

あ’ わたし、ヤバイかも・・どっかこのままいっちゃたらどうしよう・・

連絡先正しく書いといてよかったかも~

なんて意識になってしまった。 (;'∀')

 

ほんとに焦りました。

 

この部分については説明なしだったんですもの

 

始まる前から、Dr.にも結構痛いからと言われていたけど、

痛いっつったってーあんた、大したことないだろう?

くらい思ってたけど、

 

2種類の麻酔しても痛かったわ

手のひらは特別痛いらしい

 

けど、6,600円か・・

半年後はこれやらずにまたやってみようかなぁ

 

終わって

チューブ外したら、

体は元に戻ってきた。

 

すごい体験だったわ

 

そのあと、友達と普通に食事して、

GYM行ったんだけど、

ランニングマシーンで、

あれれ・・手から汗出てるぅ~~~~

まだ初日だから当たり前か・・

 

その夜も、ベットの中で、

手から汗出てる~~~~~

 

Dr.からどこから一番でてくる?と聞かれたけど、

全体だよーそんなのと思ったけど、

私の場合、指の間からのような気がしてきて、

指の間には1ヶ所も打ってないのよね・・

だからもしかすると汗は止まらないかも(?)

 

帰ってきたら、いろいろ検索して、

手のひら多汗症ボトックス読んだら(行く前に読めだよね)

かなり効果あると書いてあった。

 

その昔、

神経を止める手術をと考えて病院行ったことあったけど、

その手術はリスクありで診察だけで止めていた。

今は医師もボトックス進めてる。

その時、やらなくてよかったかも

けど、年に2回ボトックス打つとなると、

マネーが・・

この分、副業でなんとか手に入れたい。