xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

日本のお母さんになるかー6*

出社翌日のけだるさ・・

アリナミンVのお世話になりましたぁ

これ飲むと、夜眠れなくなる。

鍼の予約しようかな~

 

 

FBのカレ、Nicoleのこと・・

 

Nicoleの娘Kete12歳

 

Nicoleから娘にメールをしてくれと言われ、

なんで私が??だったんだけど、

メール嫌いじゃないのよね

 

日本語理解できるからと、

 

12歳かー

内容はほんとに軽く、

挨拶程度で、日本人の小学校低学年に送るような内容

 

返信はすぐにきました。

ジム帰り、モスバーガーでテイクアウト待ってるときに、

気付いて読んだとき、

ワタクシ、吹き出して、机にうつぶせてしまった (;'∀')

 

その内容

 

f:id:xLimo:20210416065342p:plain

 

お・お・お母さんって (;'∀')

母ですか? ワタクシが・・

 

いったい、Nicoleはどのように私のことを話したのやら、

会っていない人を、母親決定にするこの親子

 

私の人生に娘ができるとは想像すらしていなかった、

そんな思考したのかなー?

したからこうなってる??

 

つづく

 

 

 

急に、綺麗になってみたくなったりしてきた