xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

日本のお母さんになるかー3*

GYM復活して1週間

ようやく筋力が戻ってきて、楽になってきた。

ロッカールームで、上下重なってしまった、苦手な状況。

下のロッカーのご婦人が、

『あなた週1?』と聞いてきた、え?

『こんな美人がいたんだ』

え? 私のことですかー

化粧落とす前ですから! 

 

 

FBのカレ、Nicoleの話・・

 

Nicoleは料理が得意らしい、

昨日は魚のスープを作ったと、画像付き

さかな? お魚ですかー??

 

乾いた地にお住まいで、どこから調達するのか、

自由に料理できるんだ?

疑問がいっぱいだけど、、

英語できないから、聞いてもね、

しかも企業秘密ならぬ、国のシークレットよ。

 

そのNicole

初日から、私には娘がいると、

写真を送ってきた。12歳。

多分、12歳のときより下の時かな?

はにかんだような、シャイな感じの女の子。

 

その娘っ子に、メールを送ってくれと言ってきた ━(゚∀゚)━

 

娘には私のことを話してある、

彼女は理解してる、と。

 

英語できないのに?と言ったら、

学校に、日本語の先生がいて、多少理解できるから、と。

 

この親子。。何者・・ (;'∀')

 

 

つづく

 

 

プロテインもとるようにしてる。

オリーブオイルをいれて飲むとまろやか~