xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

暇か*

 

年内中に読みかけの本を読み終えたいと思っているけど、

スマホ持ってから、読書ペースが落ちてしまい・・

あと2日で読み終えることはできるか・・

 

暇にしてても、できないことってあるね。

 

昨日は、鍼治療に行って、1時間は時間つぶせたけど、

 

あとは、ベットの中で、

 

「八日目の蝉」をGyaoさんで視聴して、

泪・涙・なみだ・ナミダ

ティッシュプリーズだった。

 

本で読んでて面白かったけど、

映画みてなく、ドラマ化もされていたのね。

 

さて、今日も何もすることは無し

毎年ひとりぼっちの年末年始なので、

コロナ禍でも変わりないけど、

皆さん長い休みをどう過ごされるのかしら