xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

公衆電話か*

 

計画年休で休み・・

出かけるつもりだったけど、

朝起きたときから、風邪(?)のような・・

 

いつも4時とかに目覚めたら、

2度寝なんてできないのに、

寝れたんだよね、そして今も眠気がある。

 

コロナ前は、このくらいなら出ちゃうけど、

今はダメね。

 

自宅で過ごすかな・・

 

在宅して人にも会わず、喋らず(店員さんくらい)

マスクしてても風邪とかどこで患かるのか、

記憶をたどると、

昨日、公衆電話から電話したのよね、

アルコール除菌シートで受話器は吹いたんだけど、

ボタン押すのに、抗菌手袋してるのにもかかわらず、

外してプッシュボタン押したなぁーーーー@@それか?

 

帰ってきて手洗もすぐにやらなかったなぁーーー@@そこか?

 

公衆電話使用してるのなんて私くらいかと思うけど・・