xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

道か*

 

寒い・・土曜日

風が冷たい

 

ウォーキングのとき、

ラジオをと、

画面見たら、八木亜希子さんが目に留まったので、

選局

八木さんの優しい声

ラジオにあってますね。始めて聞いたけど。

 

その中でかかった曲が、これまたびっくりなのが、

ついこないだ、YouTubeで聞いた曲が2曲もかかり、

引き寄せは時差なんだ・・と

その曲だけでなく、すれ違った人、見た人たちも、

自分がちょっと思ってたひとが現れた。

 

f:id:xLimo:20201219113832j:plain

 

帰り道、ご夫婦に道を聞かれ、

マスク外す必要ないのに、どうも話すとき外す癖があり、

間違ってるだろう自分・・だった。

ナビ苦手なのによーく聞かれる、無事にたどり着いたか(?)