xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

あいたたか*

1年間悩んで、

デスクチェアーを購入したけど、

立派なんだけど、

腰が痛いかも・・

もっとお値段高いのでないとダメだったのか・・

一応2万円がちょいかけの製品

 

多々あるんだけど、

買うと必要でなくなったり、

使えなくなったり、

 

あいたたたぁ

 

☆バ

モバイルオーダーして受取

触ったら、温

え@@ ホット?

 

最近はアイスにハマってまして、

とっても残念だったわ

しかも、ストローとったとき、

スタッフさんが、え@@って顔したの・・

 

氷いれてくれない?

って言いたかったけど

言えなかったよ・・

 

しかたないので・・

f:id:xLimo:20210713082548j:plain

ふぅふぅして

少しさまし

紙のストローなのでいけるかな?と

混ぜ混ぜ棒としてつかい

完璧に冷めない前に飲んで、

あっちっちぃ~~~だったのは内緒

 

ホワイトニングしてるから口付けないように、

多少のガード

だったら珈琲飲むなかな・・そこは言わないでぇ