xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

すっかりか*

ここのことを忘れてたわけではないけど・・

平和だったのか(?)

なにもなさすぎたのか・・

 

カフェインレスを2019年秋ごろから(だったと思う)

やっていて

☆バのカフェインレスには大変お世話になっていたわけですが・・

 

ストレートの珈琲じゃなければ、

いいかも?って緩やかな気持ちになってきてしまい (✿✪‿✪。)ノ

 

キャラメルマキアートを普通のでオーダーしてみて、

飲んだら、

なんら変化なかった、と、言う。。

カフェインレスとの違いも分からず、

体や脳の変化もなかったので、

+50円払ってまで、もういいかなぁ~と、止めてしまった。

 

f:id:xLimo:20210710072659j:plain

そこそこの美味しさでした !(^^)!