xLimoのブログ

つらつらと意味もなくひとり語

え?か*

土日は束になって飛んで行く

 

プールウォーキングしていたら、

隣のコースを泳いでた、男の子が、

なんか言ってる?

え??私に???

 

「しぶき、飛んでないですか?」

 

え? ああ、ハァ(すぐにピンとこなかった)

 

なぜか、ぶりっ子スタイルで、

「だいじょうぶです」としか返せなかった。

 

そのあと、見ていたら、ものすごいスピードで、

爆泳ぎしてて、確かに、しぶきすごいかも・・

 

でもこちらには、かかってこなかった。

 

きっとお育ちが良い、お坊ちゃんなんだわ、

スタイルよし(チェック済み)

顔もかわいい

 

18時すぎで、ライトダウンしてる時間帯でよかった◎

眉毛ないから、話しかけられると自信ないのよ (;'∀')

 

http://livedoor.blogimg.jp/bonboyager2016-mariposavideo/imgs/e/a/ea31e4c5-s.jpg

イリーナ・シェイク(33)

 

お尻いいねー 美尻だね!